SSブログ

がんばれ!ベゼラ・ジュニオル選手(JTサンダース) [わしらはみんな広島じゃけん!]

DSCN0752.jpg
 1月12日(土)に広島グリーンアリーナへ、男子バレーボールVプレミアリーグの試合を見に行きました。今季JTサンダースに新加入したベゼラ・ジュニオル選手の応援が目的です。彼のことはティーン・エイジャーのころから知っているので、今年からはカープ、サンフレッチェと共にJTサンダースも応援していきたいと思っています!
 

DSCN0766.jpg
 ジュニオル選手の背番号は12番。府中緑ケ丘中学校時代にバレーボールを始め、崇徳高校、福山平成大学で活躍。「ベゼラ選手」と呼ばれていますが、その昔、本人は「ジュニオルと呼んでもらいたい」と言っていたので、ここでは昔のように「ジュニオル」と呼ばせてもらいます。
DSCN0768.jpg
 初めてのVリーグの応援。「応援棒」を使った独特の応援スタイルも初めての経験でした。
DSCN0755.jpgDSCN0773.jpg
 この日の試合(FC東京戦)では、残念ながらジュニオル選手の出番はなく、試合も接戦の末、敗れてしまいました。
DSC_0073.JPG
 
 「OFFICIAL TEAMBOOK」には、新ユニフォームの紹介のところにジュニオル選手の写真が使われていました。
 ジュニオル選手には、広島ゆかりの選手として、日本を代表する選手になってもらいたいものです。
 応援しているぞ。がんばれジュニオル!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。