SSブログ

大吉! [写真日記]

DSC_0072a.jpg
 年が明けました。2013年のスタートです。
 いつものように宮島は厳島神社に初詣に行って、引いたおみくじはなんと大吉! なんとなく、今の自分にピッタリの言葉が並んでいて、ちょっと嬉しかったなぁ。DSC_0079.jpg
 宮島口にある「おきな堂」の「雪もみじ(もみじまんじゅう・冬季限定)」。もち入りでかなり美味しいです。カステラ生地がふわふわ。
DSC_0077.jpg
 元旦(1月1日)に行ったので、「ついたちだんご」もゲット!
DSC_0074.jpg
 「紅葉堂」の「揚げもみじ」もすでに定番ですね。
DSC_0073a.jpg
 竹串入れ!
DSC_0075.jpg
 「いずの水産」の「あなご竹輪」も、食べ歩きには最適です。この日は鹿に狙われました(笑)。
DSC_0070.jpg
 とても天気のいい日で、気持ちよかったですよ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

あ

あけましておめでとうございます
鈴木祥子検索で来ました

そちらが通販限定AXライブ盤を購入してるので
お知らせします

祥子サンのネットラジオが
現在期間限定公開中でして、
即興弾き語りや
最近の活動&今年の予定について
50分語ってます
とても音楽家丸出しです
ぜひ早めにお聞きください
http://bearforestrecords.com/radio/index.html

今年は祥子サンはデビュー25周年です
共に盛り上げましょう

by あ (2013-01-04 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。