SSブログ

黒田200勝ならず!2016.7.13 [風雲鯉日記]

IMG_0008.jpg
 2016年7月13日(水)黒田投手の200勝の瞬間をみんなで喜ぶためにマツダスタジアムに行ってきました!

DSCN1822.jpg
 前回登板で足踏みしている黒田。対するジャイアンツの先発は広島ゆかりの田口。
IMG_0011.jpg
DSCN1836.jpg
 2回表、黒田はジャイアンツ阿部のソロHRで先制されてしまいます。
DSCN1835.jpg
 久々のタクローコーチの「いもフライ」ものどを通りません。
IMG_0024.jpg
DSCN1832.jpg
 カープ打線も沈黙・・・。
DSCN1834.jpg
 黒田に援護がないまま、6回にジャイアンツ阿部にタイムリー、村田に2ランを浴びてしまいます。
DSCN1826.jpgDSCN1829.jpg
 7回、さらに2点を奪われ黒田は降板。
IMG_0049.jpg
 ちょっと虚しいジェット風船となってしましました。
IMG_0009.jpg
 せっかくお祝いのポスターもらったのにね。


 
 
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。