SSブログ

斉藤和義 弾き語りツアー「十二月~2012」初日 倉敷公演から帰ってきました! [斉藤和義]

DSC_0077.jpg
 11月11日(日)、斉藤和義 弾き語りツアー「十二月~2012」初日の倉敷公演に行ってきました!
 

 
 機材トラブル(?)のため、予定よりも40分遅れて開演した倉敷市民会館での初日のステージでしたが、せっちゃんはいつもと変わらぬ最高のステージを見せてくれました!
 私の住む広島の街から倉敷までは車で約2時間。さっきやっとこさで帰ってきたところです。
 さすがに疲れたので、レポートはまた後日。

 ライブのレポートはコチラ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

けいいち

お久しぶりです。
せっちゃんのライブがあったらjiriさんのブログチェックが習慣に・・・(笑)
詳細UP楽しみにしてます。
ツアーグッツもかわいいですね!!

余談。こちらにはかれこれ7年くらいお邪魔してますが、4年前に独身卒業。なかなかLIVE巡りもできず。今年は子供も産まれたので、最近はめっきり自由がきかず・・・。地元情報も含めこちらで情報GETさせてもらってます!
by けいいち (2012-11-19 14:22) 

jiri

けいいちさん、いつもコメントありがとうございます!
実は広島公演のチケットは取れてないんですよ。
せっちゃん凄い人気です!
by jiri (2012-11-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。