SSブログ

Chihana 広島LIVE Cafe JIVEにてライブ! [風雲音楽帖]


 当ブログでも何度か紹介させていただいている"ドブロギターを抱えた若きブルースギタリスト"Chihanaさんの広島ライブが11月21日(水)に「広島LIVE Cafe JIVE」で開催されます。
 今回、ツアープロモートを担当している「J's FACTORY」さんからご案内いただいたので、ここでも紹介させていただきます。
 

Chihanaさんは、今年7月に亡くなられた「BOOGIE HOUSE」の森永セイジさんから、生前「次の広島は俺と一緒にJIVEでやろう」と誘われていたそうで、今回はその「LIVE Cafe JIVE」での広島ライブが実現します。しかも柳ジョージ&レイニーウッドや甲斐バンドのツアー等で活躍されていたJIVEのオーナー上綱克彦氏(Key)との共演も実現するらしいので、これは必見です!
 Chihana On the Road 2012 
          ブルースに浸りたい貴方は是非JIVEへ!

◆11/21(水) 広島 LIVE Cafe JIVE
http://livecafe-jive.com/
  w) 上綱克彦(Key:ex 柳ジョージ&レイニーウッド)
  open 19:30/start 20:00
adv.¥2,500/door.¥3,000 (共に+order)

スマホに入れてよく聞いています!
Sweet Nothings

Sweet Nothings

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: GET HIP RECORDS
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

J's FACTORY

jiri様

J's FACTORYです。Chihan広島LIVEを早速取り上げて
頂きありがとうございます!
BOOGIE HOUSEや東京遠征時に共演し、可愛がって
下さったセイジさんが残して頂いたご縁。
大切にしてステージを務めます(と本人も誓っています)

日本を代表する鍵盤プレーヤーにして、レイニーウッドでも
後世に残る、スタンダードになるような名曲を作り
バンド解散後の甲斐よしひろさんソロツアーのステージでは
「どうしても一緒に演りたかったキーボード」と紹介された
上綱克彦オーナー。
氏のバックアップを受け、全9カ所ツアーのハイライトとも
言えるJIVEさん公演に一人でも多くのお客様が足を運んで
頂ければこれに勝る喜びはありません。

jiri様のご厚情に、深く御礼申し上げます。

by J's FACTORY (2012-11-11 18:25) 

けいいち

BOOGIE HOUSEにはよくLIVEを見に行きましたね~。
何年か前の山崎まさよしのあのLIVEも超運良くチケ取れたんですよね~。
森永さんのLIVEもかっこよかった・・・。

jiriさんが前にも紹介しておられて気になってたんですよね、chihanaさん。動画みましたが、かっこいいですね。ドブロギターだし。CD、Amazonで注文してみました!

by けいいち (2012-11-19 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。