SSブログ

ほぼ日手帳2013来る! [写真日記]

DSC_0074.JPG
 注文していた「ほぼ日手帳2013」が届いた!
 昨年から使い始めた文庫本サイズの「オリジナル」(月曜始まり)で、カバーはファッションブランド、ミナ ペルホネンとのコラボレーションカバー「choucho」である。
 
DSC_0073.JPG
 紺のリネン地に白い蝶が刺繍されたカバーの内側は目の覚めるような赤(カープレッド!)。きっと女性が手にすることのほうが多い商品なのだろうが、一目惚れしてしまったのだからしょうがない(笑)。
DSC_0075.JPG
 今から使うのが楽しみだ!

 
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

イベンター「J's FACTORY」

jiri 様

突然の書き込みで大変失礼致します。
東京在住ドブロ弾きシンガーChihanaのツアープロモート
を担当させて頂いています「J's FACTORY」と申します。

既にご承知かもしれませんが- Chihana On the Road
2012 - と題した秋のツアーが11月15日よりスタート
致します(浜田省吾さんと被るのですが本人の希望でこの
ツアータイトルになりました)

大変お世話になっていて、本年7月にご逝去された
BOOGIE HOUSE 森永セイジさんから、生前「次の広島は
俺と一緒にJIVEでやろう」とお誘いを頂いていた事もあり
今回は下記の内容で決定致しました。

◆11/21(水) 広島 JIVE
http://livecafe-jive.com/
  w) 上綱克彦(Key:ex 柳ジョージ&レイニーウッド)
  open 19:30/start 20:00
adv.¥2,500/door.¥3,000 (共に+order)

平日でお忙しいことかと思いますが、ご都合がつきましたら
是非足をお運び下さい。初のフジロック出演を経て更に
パワーアップしたChihanaに加え、オーナー上綱氏
自らバックアップをお申し出下さって実現の運びとなりました。

宣伝に加え直近のご案内で大変失礼致しました。
非礼をご容赦下さい。
by イベンター「J's FACTORY」 (2012-11-08 23:09) 

jiri

J's FACTORY様ご案内どうも有りがとうございました!Chihanaさんの広島公演、いいライブになりそうですね!
by jiri (2012-11-10 14:07) 

けいいち

すごい使いやすそうですね!
まだ今年は手帳買ってないので欲しいなぁ。
どこで売ってるんですか?
by けいいち (2012-11-19 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。