SSブログ

湘南と富士山と横浜赤レンガ倉庫 [写真日記]

DSCN0053.jpg
 鎌倉に住む友人に、20数年ぶりに会ってきました。大船で昔と変わらぬ顔と再会し、彼オススメの焼鳥屋で美味い焼鳥と焼酎を飲みながら、本当に楽しいひと時を過ごすことができました。
 翌日、葉山町のホテルから眺めると、相模湾ごしに富士山が! やっぱり見えると感動しますねぇ。
 

DSCN0039.jpg
 旅の途中、立ち寄ったのは横浜。
DSCN0044.jpg
 桜木町で下車して、ちょこっと街を歩きました。
 もちろん、XPERIA acroにイヤホンをつないで、山崎まさよしの「One more time, One more chance」を聴きながら(笑)。
DSCN0043.jpg
 午後の赤レンガ倉庫。
DSCN0042.jpg
 2005年に、山崎まさよしの「Augusta Camp」が開催された場所で、自分が立っていたブロックあたりに立ってみました。台風が近づき、大雨の中でのコンサートが昨日のことのように思い出されました。
DSCN0038.jpg
DSCN0040.jpg
 今回は1人旅でしたが、やっぱり家族で行きたいですね。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。