SSブログ

父親とカープ観戦!2015.08.23 [風雲鯉日記]

DSC_0199.jpg
 8月23日(日)のジャイアンツ戦に、父親を誘ってマツダスタジアムに行きました。
 2015年シーズンは7回目のカープ観戦。「球場で食べ物を選ぶより、弁当がええ」という父のリクエストで、「黒田の男気弁当」を買って球場入り。スタジアムでいろんな食べ物を選ぶのも楽しいのですが、たまには弁当もいいでしょう。ちょうどこの日は黒田の先発だったし(笑)。

DSC_0200.jpg
DSC_0201.jpg
 試合は1回裏に丸のHRで先制。3回表に阿部の犠牲フライで同点に追いつかれますが、6回裏にブラッドのタイムリーで勝ち越し。先発黒田が7回を1失点に抑え、自身8勝目を手にしたのでした!
DSCN1549s.jpg
DSC_0206.jpg
DSC_0205.jpg
 セットアッパー大瀬良、リリーフ中崎とも気迫のピッチング!
DSC_0203.jpg
DSC_0204.jpg
 特に9回の中崎は、球場の応援も大きく後押しして最高のピッチングでした。(写真はないけど)
DSC_0207.jpg
DSC_0209.jpg
 ブラッドと黒田のヒーローインタビューを横目で見ながら、父親とともに家路につきました。
 父親にとっては最高のプレゼントになったはず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。