SSブログ

泣ける!黒田復帰! [風雲鯉日記]

DSC_0152.jpg
 今日ほど「カープファンで良かった」と思った日はない。本当に黒田博樹がカープに帰ってくる!
 ヤンキースが再契約を熱望し、パドレスからは年俸1800万ドル(約21億6000万円)を提示されていたにもかかわらず、推定年俸4億円のカープに、「また日本に帰ってプレーするならこのチームしかない」という約束通り帰ってくるのだ! 
 


 年の瀬の広島に最高のプレゼントが届いた!
 朝、テレビ(目覚ましどようび)をつけ、のんびりと眺めていたら、スポーツコーナーの終わりにいきなり「黒田カープ復帰」の話題が・・・。 思わず目、耳を疑って、すぐさま新聞受けへ行き、届いていた中国新聞を手にとると、一面に「黒田カープ復帰へ」の文字が!
 携帯でTwitterを確認すると、もう、カープファンの喜びの声で溢れている。そんな皆さんの喜びの声を目で追っていると、自然と笑みが浮かび、涙があふれてきた。

 今年は、「誰のユニにしようか」と悩んだ挙句、結局、タワレコの「082」にした。来年は一岡か大瀬良かなと思っていたが、これで文句なく黒田に決定。奥さんに大瀬良の14をプレゼントして、14、15で並んで観戦することにしよう。
 

 来シーズン、メジャー通算79勝の剛腕がいよいよマツダスタジアムに降臨する!

2010bbnpb117_1.jpg
 嬉しくて、思わず「カープクラシックレトロキャップ」をポチッとして購入してしまった! よく考えたら、すでに来シーズン用にこれを手に入れてたんだよね(笑)。
DSC_0153.jpg
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。