SSブログ

あれっ?桃丘のカレーってもっと黒くなかった?(広島・並木通り) [たまに行くならこんな店]

DSC_0056.jpg
 久々に、広島市は本通りにあるカレーの店「桃丘(とうきゅう)に行ってきたんだけど、「桃丘」のカレーってこんなルーの色だったっけ? もっと黒っぽいイメージがあったんだけど、どうしたんだろう? 私の記憶違いかな?
 

 食べるのはいつもの「他人カレー」。これはビーフカツとゆで卵がトッピングされたもので、食べ応え十分。まぁ、この店の場合は、どのメニューもボリュームたっぷりなんだけど(笑)。

 「桃丘」のカレーといえば、黒いカレールーだと思っていたんだけど、今回は何だか普通の色で、ちょっとビックリというか、まぁ、美味しさが変わってないからいいんだけどね。
 そういえば、オープンの時間が午前11:30になっていましたね。階段のところにある直筆(?)のポスターというか、看板も面白いです。
DSC_0057.jpg(笑)

前回の「桃丘」の記事
 
カレーの店「桃丘」(TOKYU)
広島市中区袋町9-4 第1田中ビル2F
082-246-0433


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。