SSブログ

尾道に行ってきたワン! [小春日和]

DSC_0245.jpg
 尾道に行ってきたワン! 小春は初めて海を見たんだけど、最初はちよっとこわくて足がぶるぶる震えたワン!
 

DSC_0244.jpg
 あっち(対岸)は向島だワン! 数年前、映画「男たちの大和」のロケセットがあったらしいワン! Jiriさんは、山崎まさよしがフェリーで渡った(DVD「O.K.S 2010-2011」参照)とか何とか言って騒いでたワン!
DSC_0240.jpg
 千光寺公園にも行ってみたワン! 千光寺境内には残念ながら入れなかったけど、ここからの眺めはとってもいい景色だったワン!
DSC_0246.jpg
 商店街もぶらぶらして、お土産もたくさん買ったけど、ちょっと疲れたワン!
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。