SSブログ

行ってきました!STANDING TOUR 2011 [山崎まさよし]

DSC_0232.JPG
 行ってきました! 広島CLUB QUATTROで行われた「山崎まさよし STANDING TOUR 2011」。ふくらはぎはパンパンで、明日は痛くて大変かもしれないけど、もう、最高に楽しかった!
   
 オープニングの「君とピクニック」から、アンコールラストの「月明かりに照らされて」まで、いつもよりもずいぶん間近でプレイするまさやん、キタローさん、ゲンタさんを見ながら、年甲斐もなく大声で叫び、腕をあげて手拍子をしていました。
 「Live in Package」のCDが届くのが、今からすごく楽しみです!

 「ライブレポ」アップしました→こちら

DSC_0236.JPG
 追記:「Live in Package」。わずか5日後の20日の日曜日に届きました。
  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hiro

遅くにお邪魔します。もちろん私も参加してましたよ。久々に燃えに萌え?ました。待ち時間入れたら3時間以上立ちっぱなし…私もも脚がパンパン!耐えた甲斐がありました。 聴きたかった曲のオンパレード♪古いファンには溜まらないライヴになったのではないでしょうか。あぁ、ライヴハウスの臨場感、近さ!音は最高でした。私はここ近年でNo.1のライヴでした。 まだ興奮して寝れない~(笑)
by hiro (2011-11-16 01:07) 

jiri

いやぁ~hiroさん、よかったですね、まさやんのQUATTROライブ!私たち夫婦はステージ上手のキタローさんの目の前3列目あたりで、気持ちよく観戦していました。
奥さんは、ゲンちゃんの投げたスティックをあと一歩のところでとり損ねていました。
入口で並んでいたときに、One more~の着うたを鳴らしたのは私です(笑)。

by jiri (2011-11-18 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。