SSブログ

HONDA New CR-V [我が家のガレージ]

new CR-V.jpg
 アメリカン・ホンダモーターが2011年内発売予定の次期CR-Vのコンセプトモデルの写真を公開しました。
 初代CR-Vのオーナーだった私としては、モデルチェンジの度に、やっぱり気になっている車。正直、2代目、3代目のデザインには、心躍るものがありませんでしたが、今回の4代目はなかなかカッコイイデザインじゃないですか!
 
 噂では3列シートも設定され、2000ccモデルもあって価格は2百万円台前半で…と、オイシそうな情報だらけですが、とりあえず今年中には日本でも販売されるらしいので、期待しながら待っていようと思います。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。