SSブログ

「和とロック」来る! [斉藤和義]

DSC00429.JPG
 せっちゃんこと斎藤和義のシングル「ずっと好きだった」と、LIVE DVD「月が昇ればat日本武道館」に封入されていた応募券2枚1組にして応募すると、抽選でもらえるという「和とロック(カズトロック)」が届いた。
 もちろんこれ、あのフリーペーパー「風とロック」と、斎藤和義のスペシャルコラボブック。まぁ、内容はライヴ写真中心の写真集ですね。しかもオールカラーで、30ページもある。
DSC00431.JPG
 ちなみに裏表紙はこんな感じになってます。カッコイイ写真満載です。
 応募するときに気になっていた50円切手の件もきちんと謝罪されていましたが、当選しなかった人には、切手返してないのかねぇ? ひょっとして、全員当選?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。