SSブログ

矢野温泉公園四季の里キャンプ場 [オートキャンプに行こう!]

DSC00500a.jpg
 広島県甲奴郡上下にある「矢野温泉公園四季の里キャンプ場」に行ってきました。これは管理棟です。

DSC00495a.jpg
 近くに矢野温泉があるということで、非常に楽しみにしていました。オートサイトは木々に囲まれ
必要充分な広さ。6月だというのに、近くのサイトではカブトムシを見つけた子どもも…。
 夕食は、初めてのパターンでなんと「ビーフシチュー」。ワインだってあるぞ!
DSC00508a.jpg
 四季の里はとても広く、芝生や池、木々がたくさん。(クッキーも大喜び!)
DSC00525a.jpg
 巨大な岩が立ち並ぶ「岩海」も、キャンプ場のすぐ近くに。岩の下からはきれいな水がしみだしていました。こんなきれいな水だから、下の池にはめだかやかえるもたくさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。