SSブログ

カープ23年連続V逃す!もう、CSじゃ満足できない。 [風雲鯉日記]

DSCN1263.jpg
 昨夜(9月26日)、2位のカープがタイガースに逆転負けし、首位のジャイアンツがDeNAに勝ったことで、カープは2014年もリーグ優勝を逃した。
 これで23年連続のV逸・・・。
 
 写真は先週9月20日にDeNA戦を観戦した時の清々しい青空・・・。そりゃ確かに、2年連続CS進出は決めたよ・・・。だけど、心の中は全然清々しくないぞ(笑)。
 

DSCN1216.jpg
 今シーズン、菊池や丸は本当に成長した。
DSCN1218.jpg
 彼らのプレーには、久しくなかった「何かやってくれそうだ」というワクワク感がある。
DSCN1224.jpg 
 ブラッドもよく打った。特に前半戦は「ここで1本欲しいなぁ」という時、必ず打ってくれた。
DSCN1232.jpg
 松山もチャンスでよく打ったよ。アンパンチ炸裂(笑)!
DSCN1246.jpg
 おさむことロサリオが来てくれて本当に良かった!
DSCN1228.jpg
 福井だって、よく復活してくれた。
DSCN1248.jpg
 宮島さん歌って、バンザイもした。

 そして、2年連続CS進出も決定したよ・・・。
DSCN1267.jpg
 でも・・・
DSCN1266.jpg
 CSじゃあ、満足できないよ。もっと上に行けたんじゃないか? 本気でにそう思う・・・。

 いろんな意味で、今年はチャンスだったはず。
DSCN1239.jpg
 そうでしょ? たくろーさん。

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Smoke On The Water -..洋食 こけもも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。