SSブログ

せっかくの野球日和も、エル砲10号3ランも・・・ [風雲鯉日記]

DSCN1111.jpg
 5月3日(土)今季カープ観戦2戦目。先発篠田が3回4失点で早々に降板。頼れる主砲エルドレッドの10号3ランで一瞬盛り上がったスタンドのカープファンも、その後、ずるずると失点を重ねるピリッとしない救援陣にため息。せっかくの野球日和だったのに、ビールもすすみませんでした。

DSC_0114.jpg
 もう5月ですから半袖の人だって沢山います。
DSCN1102.jpg
 ベイスターズの先発が井納だったので、若干悪い予感はしていました。
DSCN1106.jpg
 3失点でしたが、篠田には期待しています。
DSCN1115.jpg
 この日から復帰のキラ様。
DSCN1123.jpg
DSCN1132.jpg
 「菊丸」は何かやってくれそうな雰囲気を漂わせてきたね。
DSCN1141.jpg
 丸は6回のエルドレッドの3ランの前にもヒットで出塁したし、8回の松山のタイムリーの前にもヒットで出てる。
DSCN1116.jpg
 結構活躍しているアンパンマン松山。この試合の翌日にはヒーローインタビューのお立ち台に!
DSCN1120.jpg
 堂林クン、ショ-ゴ、石原の打率には閉口してしまいました。もう少し打ってください。
DSCN1155.jpg
 著名カープファンによる「それ行けカープ」のリレー歌唱映像は良いアイディアですね。7回裏のスカイジェットバルーン飛ばしの前も盛り上がります。
DSCN1157.jpg
 まぁ、勝ち試合で飛ばせればもっと楽しいんだけど。
DSC_0115.jpg
 試合後はいつものお好み屋「縁奇縁」で、反省会?
 次回観戦は6.7ホークス戦かな。
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。