SSブログ

前田引退 [風雲鯉日記]

DSCN0552s.jpg
 我等がカープの前田智徳選手が今季限りでの引退を表明した。
 帰宅して立ち上げたパソコンで、何気なく覗いたカープ公式サイトの「前田智徳選手 今季限りでの引退を表明」の文字に目を疑った。今夜はちょっと何も考えられない。考えたくない。
 
 

DSC_0052.jpg
 いつかこの日が来るのはわかっていた。それもそう遠くない日に。だからこそ、1打席でも多く前田のユニフォーム姿が観たかった。真剣勝負で輝く、一振りで仕留めるサムライの姿が観たかった。彼の一打席一打席が我々カープファンにとっては、大切な瞬間だったのだ。

 10/3引退試合のチケットはすでに完売。10/5最終戦のチケットは持っているが、因縁のヤクルト戦じゃ、出場はないだろうなぁ。

 とりあえず、明日の朝は近くのコンビニでスポーツ新聞を手に入れることだけを決めた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。