SSブログ

Xperia VL に機種変しました! [写真日記]

DSC_0001.jpg
 2年間使っていたXperia acro を Xperia VL に機種変しました。
 家族はみんなiPhoneなんで、いっそのこと自分もiPhoneにしてしまおうか?なんて思っていましたが、その昔「WALKMAN」に憧れ、初任給で「WALKMAN」を自分へのご褒美として購入した〝根っからのSONYっ子”である私は、やっぱりSONYから離れることはできませんでした(笑)。
 DSC_0002.jpg
 特に acro にはなかった WALKMAN アプリがこの VL には搭載されているので、これは Xperia から離れるわけにはいきません。
 au 版 Xperia 最新の UL という選択肢もありましたが、acro のときに少し悔しかった arc のような弧を描くような本体のフォルムが、この VL では採用されていて、それも VL 選択の大きなポイントとなりました。
 結構、カメラ機能なんかも acro に比べると充実していて、1300万画素な上、ミニチュア模型を撮影したようなエフェクトや、スケッチ風の効果が選べるエフェクト機能なんてとってもありがたいです。
 もちろんワンセグは当たり前。バッテリーは長持ちだし、4G LTEはよく繋がります。そしてなんと、PlayStationの世界まで楽しめるらしいのです(未体験)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。