SSブログ

UVERworldのミュージックビデオの影絵は… [風雲音楽帖]


 私の大学時代の先輩である広田郁世さんがUVERworldというロックバンドの「バーベル~皇帝の新しい服ver.~」のミュージックビデオを手掛けています。
 広田さんは日本画家であり、影絵作家であり、気球に乗って空を翔ける素敵なお姉さん。ビデオでは彼女のデザインした素敵な影絵を見ることができます。
  
 「バーベル~皇帝の新しい服ver.~」という曲は、UVERworld21枚目のシングル「7th Trigger」収録曲。こういったことでもなければ、このアーティストの曲を聴くこともなかったんだろうなぁ、なんて思いながらミュージックビデオを拝見させていただきました。
 初回生産限定盤はDVD付ですが、残念ながら広田さんの影絵の入ったミュージックビデオは収録されていません。入っていたら購入するんだけどなぁ。

Jiri's Blogの広田さんの記事→http://jiri.blog.so-net.ne.jp/2010-02-06
広田さんのブログはコチラ→http://ameblo.jp/pontadosu/

7th Trigger(初回生産限定盤)(DVD付)

7th Trigger(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: UVERworld
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。