SSブログ

寒くなってきましたね! [小春日和]

DSC_0236a.jpg
 やっと、といいますか、広島も昨日から寒くなってきました。北広島町では11cmの積雪だそうです。
 ミニチュア・シュナウザーの小春にも、散歩の時には、この服を着せています。
 DSC_0238a.jpg
 もっと、嫌がるかと思いましたが、意外にも気にならない様子で、着せる時もすんなり着させてくれます。
DSC_0240a.jpg
 体重も4kgを超え、かなり大きくなりました。
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。