SSブログ

「ジャネチャンネル」YouTubeに開局 [風雲音楽帖]


 大学時代、いっしょに音楽活動をしていた先輩・JANET福田さんが、YouTubeにご自身の音楽チャンネル「ジャネチャンネル」を開局されました。
 

 
 ジャネットさんは奈良を中心に活躍しておられる鍵盤奏者で、現在はアコーディオン中心に演奏活動をされております。
 いっしょに音楽活動をやっていたころは、オリジナル曲を中心に、ライブやカセットMTR(マルチトラックレコーダー)を使ってのレコーディングなんぞを楽しくやっていたものです。ジャネットさんの作る曲はどれもすぐに口ずさめるようなポップなメロディーを持ったもので、仲間内でも非常に人気がありました。オリジナル曲ではヴォーカルもとっておられましたよ。
 
 ジャネチャンネルはコチラ http://www.youtube.com/user/janetfukuda?blend=8&ob=5
 
 新・ジャネットハウス(ブログ)はコチラ http://ameblo.jp/j-net/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジャネット福田

おはようございます
ジャネットです。
jiriさん、お元気ですか、
ADE、懐かしいすね、
また、唄きかせてくださいませ
大阪来たときは連絡くださいよ
yorosiku

ジャネット福田
by ジャネット福田 (2011-11-02 19:29) 

jiri

ジャネットさん、コメントありがとうございます。お久しぶりです。いつもBlog拝見しておりますよ。ジャネットさんのライブ観たいです。乱入できるくらいギター&歌、磨いておきますね。
by jiri (2011-11-05 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。