SSブログ

山崎まさよし サントリーホールでのライブ決定! [山崎まさよし]

suntory hall.jpg

 ちょっと!凄いじゃないですか。あのサントリーホールでまさやんがライブをするそうですよ。しかも服部隆之さんとRush Stringsを再び迎えて。
YAMAZAKI MASAYOSHI Concert at Suntory Hall

日時:2011年4月5日(火)・6日(水)18:00開場 19:00開演
会場:サントリーホール 大ホール
料金:8,400円



 2月16日17日にはオシャレなBillboard Live Tokyoでもライブをするそうですし、15周年記念プロジェクトも盛り上がってきましたね。

 どちらも東京かぁ…。

 そういえばゲンタさん入院したようだけど、大丈夫かなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りす蔵

サントリーホール、すごく行きたいです!ビルボードはなんだか高級なかんじですね・・。田舎ものな私はちょっと(笑)
わたし高校のとき部活でオケやってたんで、strings&山崎まさよしは大好きなんです。でも急な日程で東京・・せめて大阪だったら行くのに。。
jiriさんは行かれるんですか?
ゲンタさん入院したんですか?年末あたりから、田中義人さんたちと精力的にいろんな活動をしていたのに・・忙しくて無理がたたったんですかね?心配ですね。


by りす蔵 (2011-02-05 15:18) 

jiri

そうですね、大阪なら行けたかもしれませんが、平日の東京は難しいですよね…。
あのメンツで2公演だけなんてもったいないので、大阪のザ・シンフォニーホールあたりで土・日にやってくれないかなー。
瀬戸田のベル・カントホールでやってくれたら嬉しいんだけど(笑)。
by jiri (2011-02-05 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。