SSブログ

斉藤和義 大阪城ホール限定ポスター [斉藤和義]

DSC00071.JPG
 口には出さなかったが、自分の中ではずっと感じていた悪い流れ…。まァ、先日の事故なんかは、まさにそんな中で起こったように思っているのだが、それも昨日で終わったような気がしている。
 昨日の午前中に届いた斉藤和義の大阪城ホール公演限定グッズであるポスター。さっそく仕事場に貼ると、昨年末から「おかしい?」と感じていた「謎の水道代の上昇」の原因がスッキリと判明!これを皮切りに、自分のまわりの澱んでいた空気が、まるで変わったように感じられるのだ。まさに気分一新!
 こりゃあ、浮世絵風のこのせっちゃんポスターといっしょに、上昇気流に乗れそうな気がしてきたぞ!


 それにしても、このポスターのイラスト(?)カッコイイよね。2004年の武道館弾き語りの時のシングル「約束の十二月」の作家さんと同じ人なのかな?
12_1024s.jpg
 これね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。