SSブログ

リッチー・ブラックモア、キャンディスと結婚! [Blackmoreの隠れ家]

IMG_4418LGs.gif
 公式HPによると、リッチー・ブラックモアが長年のパートナーであるキャンディスと今月5日に結婚したらしい。おいおい!リッチーのこの笑顔は何なんだよ(笑)。人間やはり年をとると丸くなるのか。というか、こんな若くて綺麗な女性が相手なら、誰でも骨抜きになるかな。 まァ、何にせよ、「何でこの2人結婚しないんだろう?」という感じだったので、めでたい話である。
DSC01845.JPG
 だからというわけではないだろうが、「beatleg magazine」の先月号の表紙は若き日(第3期パープル時代ころ)のリッチーだった。特集記事も「Ritchie Blackmore In Deep Purple」という、パープル時代のリッチーのブートレグに焦点を当てた特集で、結構読み応えもあった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。