SSブログ

角島に行ってきました! [家族でおでかけ]

SN3A0042s.jpg
 山口県の角島に行ってきました。映画「四日間の奇蹟」でその美しさに触れて以来、いつか行ってみたいと思ってた場所。それにしても海が綺麗でした。「写真に写るかな?」と少し心配でしたが、このとおり!本当に綺麗なブルーでしたよ。

DSC01480.jpg
 角島大橋は、なんとお金のかからない一般道。ここから角島へと入ります。
DSC01524.jpg
 島のシンボル「角島灯台」。この近くの駐車場に隣接するお店で食べた「いか焼き」が美味しかったですよ。
DSC01532s.jpg
 「四日間の奇蹟」のロケで使われたセット。現在はトイレ(!)となっています。
DSC01537.jpg
 本当に美しい島でした。GWあたりはたくさんの人で賑わうのでしょうね。
DSC01490.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。