SSブログ

矢野温泉四季の里キャンプ場 [オートキャンプに行こう!]

 
4月29日から一泊二日で、広島県府中市上下町にある「矢野温泉公園四季の里キャンプ場」に、オートキャンプに行ってきた。
昨年、新しく購入しながら結局出番のなかったコールマンのテントがいよいよキャンプデビューを果たした。
このキャンプ場は今回で3度目。ここがお気に入りなのは、近くに矢野温泉があり、キャンプと温泉がお手軽に楽しめること。そして、管理をされている(多分地元の方々)のあたたかさ!
隣になった非常識なキャンパーが、早朝から車のエンジンをかけ、中で音楽をがんがんかけるのを注意したりと気分の悪い事もあったが、キャンプ場の好印象は変わることはない。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

momosuga

はじめまして。最近キャンプを始めました。ウチは大鬼谷に2回行きました。といってもキャンプ自体三回しか行った事がない、ビギナーです。テント・タープともに、ウチもコールマンです。四季の里はいいと良く聞きます。これからが本当のキャンプシーズンですね。また報告お待ちしています。ウチのキャンプ記事、トラバします。
by momosuga (2005-09-16 18:45) 

jiri

はじめまして!コメントありがとうございます。大鬼谷もいいところですよね!うちも数年前に1度行きました。うちは8年間使用したLOGOSのテントに別れを告げ、コールマンのテントとなったばかりです。いよいよ本格的なキャンプシーズンですね、次はどこにいかれるのですか?
by jiri (2005-09-17 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。